山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-IMG_8277.jpg

月曜日は[TRIPLANE]ニューシングル[雪のアスタリスク]を持って
遊びに来てくれました音譜

本当にお話が面白くってにひひ
信和くんは、終始やられっぱなしでしたあせる

メンバーの地元である北海道をイメージした
ステキな恋愛ソングドキドキ
チェックしてね☆

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-IMG_1604.jpg

そして、火曜日は大変お世話になっている[スポンテニア]
ボーカルkaoriさんとは初めましてアップ
美しかったぁ…ラブラブ!
ニューシングルは、本日発売[DEPARTURES]
あの、globeの大ヒット曲をリメイク!!
歌詞も新たな部分があり、3人での出発をイメージした、
スポンテニアらしいナンバーになってます
カップリングのオリジナルナンバーも必聴
生放送中には、2曲目に収録されてる[NO NO NO]のお話を伺ったよ☆

そう言えば、Tarantulaさんが美沙が出てた料理王見てくれてたんだってニコニコ

セミファイナリストじゃないっすか~って(笑)
超嬉しかった~チョキ

また、ライブもお邪魔させて下さいねラブラブ