山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-201009302032000_ed.jpg

遅くなりましたが…

9月いっぱいを持ちまして
番組が終了致しましたニコニコ

そして、2年間一緒に頑張ってきた
DJ林宙紀さんが卒業しましたキラキラ

二人でね
真逆の性格の私達コンビ
最強だよね長音記号2って
話してたんだニコニコ

だからこそ、
とっても淋しいです…

しかーし
悲しんでばかりもいられない!!
林さんの新しい場所での活躍
心から応援してますチョキ

そして、ミサミサはこれからも
K-WESTから
楽しい番組をお送りしていきたいドキドキ

明日からは新番組
K-WEST ENTAME GENERATION
スタートですチョキキラキラ

変わらず
月、火DJはミサミサ
月曜のパートナーは
俳優の【片岡信和さん】
火曜のパートナーは
お笑いコンビ【上々軍団】

水、木のDJは変わらず
マイマイ
水曜のパートナーは
俳優の【氏家拓朗さん】
木曜のパートナーは
お笑いコンビ【タイムマシン3号】
になりますラブラブ!

ガラッと変わる予感ですよドキドキ
マイマイと引き続き
一緒にK-WEST盛り上げていきたいですドキドキ

是非、聴いて頂けたらニコニコニコニコニコニコ
嬉しく思いますチョキ


場所は
つくばエクスプレス
東武野田線
流山おおたかの森駅 目の前
流山おおたかの森ショッピングセンター
3階スタジオK-WESTですキラキラ

お時間ある時に
遊びに来てくれたら
嬉しいな~ラブラブ
お話しましょうニコニコ