山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-100709_215933.jpg


お仕事の関係で
ずっとシンプルにしていたので
久々に超ハデハデにしましたドキドキ

お気に入りラブラブ!

そして、先週のゲストは

【momokoさん】

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-momoko0705.jpg

【森恵さん】

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-森恵0706.jpg

お二人共デビューシングルを持っての
ご登場でしたニコニコ

momokoさんは16歳の現役女子高生キラキラ
大人っぽい歌声には、本当にビックリ致しましたニコニコ
楽屋でも、絶賛テスト勉強中との事で
二足の草鞋で努力する姿
とってもステキでしたラブラブ
デビューシングル
【pain】是非チェックグッド!


森恵さんは、ストリートライブを何年も重ね
デビューを果たした実力派キラキラ
透き通るような歌声と
リアルな歌詞が
胸に響きます。
タイトルをカタカナにした所も、こだわりなんだって音符

みさみさと同年代という事で、帰り際に「天才てれびくんも、伊東家の食卓も見てました~ニコニコ」とのお言葉を頂き

かなり嬉しかったです(笑)

デビューシングル
【キミ】
是非チェックグッド!

あ、後ほど
この前の撮影のお話を少し
アップしますね~ニコニコ
今夜もミュージェネ生放送頑張ってきますアップ