山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-MissMonday0629.jpg

今夜ライブに行ってきました
【Miss Mondayさん】キラキラ

最高のパフォーマンスでしたラブラブ!

ゲストのアーティストさんも豪華で、会場は最高潮アップ

Mondayさんの
ウエディングバラードで
わたくし…
涙が出ました…しょぼんドキドキはい。
豪華アーティストが参加しているNEWアルバム
【Beautiful】
是非チェック~音符

そして…
【南波志帆さん】

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-南波志帆0628.jpg

17歳の現役高校生キラキラ

可愛い瞳の奥には
しっかりとした意思の感じられる
ステキな方でしたニコニコ

なんと言っても
声が癒し系ドキドキ

とろけたぁ~(笑)

メジャー1stアルバム
【ごめんね、私。】
是非チェックチョキ