1月末に出演した舞台
【トライフル】で共演した
古原靖久くん
福沢重文さんが
出演している舞台
【世界征服の作り方】

観てきましたニコニコキラキラ

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-100604_222545_ed.jpg

終演後、ちょっとお茶したよニコニココーヒー


お芝居は
とっても観やすい内容で
爽やかで温かい気持ちになれましたニコニコ

幸せって手にしてても
その時は気付かない事が多くって
なくした時に
あ、あの時は幸せだったんだ…って気付く。

日々が充実している事に
まずは感謝をし
過ごさねばニコニコ
なんて思ったりキラキラ


そうそうビックリマーク
トライフルで共演した二人が出ているので、
個人的にはとっても不思議な気分でした。

別の役者さんと
別の役をやってる…

当たり前なんだけどさにひひ

なんか不思議な感覚(笑)

やっぱりヤスは可愛いキャラで素敵なオーラの持ち主だーーーって思ったし
シゲさんは安定感がさすがだなってべーっだ!
笑いの方もバッチリです音符

今週の日曜日まで
【座・高円寺2】でやっておりますので
興味のある方は是非
足を運んでねラブラブ

一緒に行ったのは
トライフルで
同じ歩未役を頑張った
村上東奈ちゃんとラブラブラブラブ!

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-100604_223201.jpg

はるなとは、年齢が5歳離れてるんだけど
好きなモノが似ていて
とっても気が合うのですラブラブ!

また、会う約束したよチョキ


出会いは宝ですねキラキラ