スタジオの写真が貯まっておりました(笑)

先週の月曜日
ゲストは【樋口了一さん】
山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-樋口了一0222a.jpg


大泉洋さんが出演してて人気だった
『水曜どうでしょう』の
曲など手掛けている方ですキラキラ癒しの音楽音符チェックしてねニコニコ

火曜日は【HI-FI CAMP】

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-hi-ficamp100225.jpg


めっちゃ面白かったニコニコ
林さんと仙台トークで盛り上がって、少々付いていけてない自分…
悔しかった(笑)


そして今週、
月曜日は【メロン記念日】
山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-メロン記念日0301.jpg

5月に解散という衝撃発表。。。
淋しいねガーン

けど、最後まで楽しむって言ってた。自分達で決めた事だから後悔しないようにって!!

NEWアルバムもロックで決まってますチョキ
チェックしてねニコニコ


火曜日は【SOULHEAD】

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-SOULHEAD0302.jpg

この姉妹はめっちゃカッコイイっす!!
R&Bに偏らず、ロックやヒップホップも取り入れた、新たな面が見られるアルバム。

アルバムタイトルも、そのまま【SOULHEAD】

ありのままの
今の自分達を知ってもらいたいキラキラ

そんな一枚に仕上がってるって言ってた。


ありのままの自分。


そごくステキだと思ったニコニコ


聴いてねドキドキ