山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-MCU0215.jpg

月曜ゲストは…
【MCUさん】
KICK THE CAN CREWの活動を休止なさって、
2002年からソロ活動もなさってますキラキラ

今回は、初のソロBESTアルバムを持って遊びに来てくれたよニコニコ

タイトルは
【BEST OF MCU】

色々なアーティストさんとの豪華コラボも実現してるアルバム。


ビックリしたのが、いとうせいこうさんとの曲。

せいこうさんは、日本語ラップのパイオニアなんだよ~音符
司会者とか、文化人のイメージが強いせいこうさん。ラッパーの顔を知らない方も多いと思うんだぁニコニコ
MCUさんご自身、せいこうさんに出会ってなかったら、ラップやってなかったって言ってた。

そんな風に思ってる人とコラボするって、凄いことだよねニコニコキラキラ
是非チェック~グッド!


そして、火曜は…

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-松下優也0216.jpg

若干19歳の
【松下優也さん】

この写真のポーズは
優也の『U』のポーズです(笑)

みさみさが以前イメージキャラクターをやらせてもらってた、ポケットバンクのポーズと少々似てて
盛り上がりましたにひひ(笑)
優也くん
NEWシングル【Trust Me】を持って遊びに来てくれたよ音符

平成生まれとは思えない!!大人っぽいニコニコ

優しい笑顔の下に、しっかりとした強い意志を感じる眼差で目キラキラ
とってもステキな方でしたアップ


歌声はもちろん素晴らしいですが、俳優さんとしても活躍なさっててニコニコ
多彩です音符


NEWシングル
是非チェックグッド!


みさみさの
今夜の私服は…

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-100216_203946.jpg

グレーのニットワンピでシンプルですチョキ

ストールでアクセントを~

今夜もめっちゃ寒いねしょぼん
お風呂で温まりましょラブラブ