皆様ありがとうキラキラ

ゆっくり、ご質問にお答えしていこうと思いますニコニコ


カテゴリー毎にしていこっかなぁ~


では、今回は恋愛系でドキドキ


①恋愛対象は上下何歳までですか?

ん~正直、年齢を気にした事がなく…
一回り以上離れた方(年上ね)を大好きになった事もあるしラブラブ!

13こかな。


年齢でなく、その人の魅力なのでドキドキ
でも、結婚願望のある私。
リアルな話
父よりは下が良いかな…
ちなみに父は63歳ですにひひ

あと、年下の方とはお付き合いした事がありませんショック!

意外!!って言われますガーン

なんか、ぐいぐい引っ張って行きそう
とか言われる(笑)

何故か、年下の方とは今まで縁がないですねガーン

これから
あるのかないのか?べーっだ!ラブラブ


②理想のデートは?

好きな人と居られれば、何でも楽しいよねニコニコドキドキ


しいて言うなら…

何度も二人で食事に行ってるのに、なかなか好きってお互い言えなくて…

話しも弾むし、すごく仲良いのに距離が縮まらない。
そんな二人が、ディズニーランドへデートに行くことに音符


暗くなった園内
そこで初めて手を繋ぐ…



的なーーーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ



こんなピュアなデートしたいっすドキドキ


やばい、ブログ更新しながらニヤついてる。。。

絶対、変な人得意げ
思われてる(笑)