最終回です!!

舞台
【トライフル~reorder~】
今日はMUSIC GENERATION元レポーター
えっちゃんも観に来てくれたよドキドキ


山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-100130_203625_ed.jpg

くまちゃんに
みさみさの恋愛が成就するよう
祈願してきてくれたんだとラブラブ!

やばいドキドキうれしいドキドキ
すぐケータイに付けました(笑)

もし実った暁には、えつこに豪華ディナープレゼントっす(笑)
そりゃそーでしょ!?
わざわざ、初詣の時にしてくれたんだよニコニコ
愛を感じずにはいられません。

そんなこんなでイロイロしてたら、
本日は帰りが一人遅くなってしまい(笑)

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-100130_204656_ed.jpg

たまたま残っていた男性キャストと写メキラキラ

皆川役の古原くん
駒田役の重さん
堺役の窪田くん

ホントに今回のメンバーは仲良しなんだぁべーっだ!

男女問わず
最高の仲間に出会った。



あっという間に
過ぎていく時…

一瞬一瞬を大切に
明日も
歩未を演じます。


新宿スペースゼロで
お待ちしてますよんニコニコ