皆様おはようにひひ


さて、2009年のお仕事を昨日、無事に終えましたチョキ

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-091229_171938_ed.jpg

スタジオ裏は、こんな風にスタッフさん頑張ってるんですよニコニコ



年内最後の火曜日
K-WESTのゲストは…

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-200912291940000_ed.jpg


元ELTの五十嵐充さん率いるバンド
【RUSHMORE】

ボーカルの西村ミツルさんも遊びに来て下さいました音符


ELTのTime goes byとかとか…
大好きだから、めっちゃ興奮しましたニコニコ


とっても優しくて、気さくで、丁寧…



人柄や気持ちって歌に出るんだなぁ…と、改めて実感ニコニコ

いい歌、カッコイイ歌を作る人はステキな人、尊敬出来る人とっても多いアップ


そして、飛び入りでギターの坂本さんも参加してくださり、大いに盛り上がった火曜日でしたニコニコ



1stアルバム
【REASON OF FOUR SEASONS】是非チェック~キラキラ






さて、
1年間みさみさを支えて頂き本当にありがとうございました。


今年も色々ありました…


良い事も悪い事も
悲しい事も…


色々経験して、少しずつでも成長出来ていれば嬉しい。

悲しい別れもあったけど、ステキな出会いもありましたニコニコ


そして何より、
MUSIC GENERATIONを始めて、スタジオまで会いに来て下さる方々との触れ合いが、私のパワーになってます。
もちろん、このブログもですニコニコ
コメント本当に嬉しいし、毎回楽しみなんですラブラブ



2010年
舞台も控えてます。
また、今までとは違った顔を皆様に見て頂けるように頑張っていきます。


とにかく、何をするにも不安なんだぁ~ダウン


強そうに見える私ですが、意外と
女の子してますです(笑)
本当に、いつもありがとうニコニコ

心を込めて…


山口美沙