山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-200911231940000_ed.jpg


月曜日のゲストは
【多和田えみサン】



アフロがインパクト大ですねんラブラブ!

小柄でとっても可愛らしいえみさんラブラブ


どこからパワフルな声が??という感じキラキラ


インディーズ時代からの曲も収録されていて
聞き応えたっぷりのフルアルバム音符


【SINGS】

是非チェック~チョキ


そして火曜日は…



山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-200911241940000_ed.jpg



【SUPER BEAVER】

インディーズで注目を集めて
今年6月に
メジャーデビューキラキラ



平均年齢21歳ニコニコ


若いっビックリマーク



自分よりも
どんどん年下の方々が
ゲストに来て下さるようになってきたこの頃…



ん~


頑張らなっ(笑)



アルバム
【幸福軌道】

収録されている曲の中に
Doctor Pepper
って曲があるんだけど…



最初苦手だった飲み物を
彼女に勧められて飲むうちに
大好きになった…ていう。
そんな曲。


私も同じ経験あってニコニコ


元カレに勧められた
メッツ
好きになったっけなぁ~ラブラブ



なぁんて
思い出したよ(笑)



みんなも
そんな経験あるかな?



是非アルバムもチェックしてねん音符