今週は、
月曜のゲストにこちらの方…



山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-200910191938000_ed.jpg


GAKU-MCさん




EAST END+YURIの
だよね~音符って曲
めちゃめちゃ聴いてたので、お会い出来て嬉しかったですニコニコニコニコ



今回は、ソロアルバムとして7年4ヶ月振りの作品キラキラ


【世界が明日も続くなら】



持って来て下さいましたニコニコ



とってもステキです!!
このアルバム!!



一曲目から、
語られているような…
教科書に載っていたら凄く良いのに…
と、思うような…



とにかく聴いてみてニコニコ



色んな試みもなさってて、Mr.Childrenの桜井さんと共演や
藤井隆さんに歌詞を提供なさった「ナンダカンダ」のセルフカバー
R&Bシンガー椎名純平さんとの共演

などなど…


盛り沢山チョキ

世界がもし明日終わるとしたら…

みんな何する?


私は、3食母の手料理食べて
逢いたい人に逢いに行くよニコニコうん。

特別な事は
要らないかも。。。


【世界が明日も続くなら】
是非チェックしてねんラブラブ



そして、火曜日の今夜は…


山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-200910201947000_ed.jpg


世界的にも有名なサルサバンド音符
オルケスタ・デ・ラ・ルス
ボーカルのNORAさんラブラブ!


みさみさとNORAさん
ペアルックみたい(笑)


気が合うチョイスだったのラブラブ!


NORAさん
めっちゃめちゃステキな方だったー!!



気さくで、明るくてニコニコ

ホントに時間が少ないって思うくらい、楽しくて貴重なお話聞かせて頂きましたキラキラ



オルケスタ・デ・ラ・ルス
なんと結成25周年キラキラ
みさみさが生まれた時からですよべーっだ!すげぃアップ


今回10枚目となるアルバム
【RON VIEJO】
(ロンビエホ)

を持って、遊びに来て下さいましたアップ



サルサって、聴いてるだけで元気になってくるし
不思議な力がある。



全ては気の持ち様なのかもしれない…


って思う。



みさみさ個人的に
竹内まりやさんの「駅」って曲がサルサにアレンジされてるのが大のお気に入りドキドキ



みんなにも聴いてもらいたいチョキ



原曲とは一味違った
哀愁
あります。


チェックしてねニコニコ




ではでは、今夜はこの辺で寝まするぐぅぐぅ




アディオスパーパーパー