帰って来て、ソッコーお風呂入って一息ついたよニコニコ


いや~今回の旅も楽しかったです音符

ドライブ A GO! GO!は毎回素で楽しんじゃってます(笑)


山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-091009_092119_ed.jpg


頑張ったぞグーな二人にひひ


明花ちん明日は早くからブランチですから、疲れ取って早く休んでねラブラブ

また、ご飯行く約束しましたぁニコニコ





そうそうビックリマーク
台風のこともあったから、一時はどうなるか心配でした…汗

撮影出来なかったら…とかねショック!


無事に終わってホッとしてますニコニコドキドキ


無事といえばこの方ビックリマークビックリマーク
スタッフ梅田さんガーン


山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-091009_092613.jpg

この通りびちゃびちゃでした汗はい。。。



でも、終盤は晴れてきて晴れ



乾いて爽やかな梅田さんキラキラ
山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-091009_164619.jpg



23歳
若いっすべーっだ!



スタッフの皆様
風邪は大丈夫かな?


お世話になり
ありがとうございましたニコニコ


山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-091009_112820.jpg


阿藤さん 彦摩呂さん
さやちゃん
ホントにありがとうございました音符


また、ご一緒したいですラブラブ!



素敵な場所に行ったから、早くみんなにも見せたいなにひひ
風景の写真は、またONAIR頃にラブラブねっラブラブ



明日は、ラジオのリサーチで、悦子と再会出来やすヒヨコ

再会すんの早っ!!
とか言わないの~パー

では、
今日ほこの辺で
お休みんぐぅぐぅ