おはさん晴れくもり

東京は曇り空だねぇしょぼん

そうそうビックリマーク
昨夜、
美容室のオープンパーティー音符
行ってきたよニコニコ

お店がリニューアルしたんだキラキラ
前の所より、眺めが良くてステキな内装でしたニコニコ

ラジオ後に向かったから
私が行った時点で、
みんな出来上がっててガーンお酒(笑)

お世話になってる宿利さんにひひ
陽気すぎて、写メ撮り忘れたよぉ(笑)

なので…

奥様のトコちゃんと
愛犬うるるドキドキ

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-090908_220818_ed.jpg

うるるわんわん
めちゃかわいいドキドキ

わんこ…大好きれすラブラブ!

トコちゃんは、Ripeっていうお洋服のブランドを出していて、それでもお世話になってるよんアップ

また、展示会のことも
アップするねニコニコ


そして、久々の再会ひらめき電球
山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-090908_223204_ed.jpg

なおこちゃんラブラブ

みさみさが今やっている
おおたかの森のスタジオで少しの間なおこちゃんもDJしていたんだぁアップ


偶然、美容室が一緒だったのですチョキ

すげぃ

世間話は狭しヒヨコ


ってな感じで、
簡単ではありますがレポートでしたカメラキラキラ

明治通り沿いにあるお店
『cura』

よろしくねんニコニコ