山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-image0020.jpg

今夜のMUGIC GENERATION浴衣姿でお届けしましたラブラブ!


なんだか、とっても風流でキラキラ残りわずかな夏の良い思い出になりましたニコニコ


お客様も沢山集まって頂き嬉しかったです音符



うちの母がね、
頑張って着付けしてくれたのにひひチョキ
なので、後ろ姿も見てね音符


山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-image0018.jpg


みさみさ身長が166センチあって、既製品だと丈が足りなかったりするんだぁダウン

なので、体に合わせて
浴衣作ってもらったのキラキラ


白地が欲しくって
生地感も柄も
お気に入りですラブラブ!

お値段も、作ったわりには手頃で…身長がある子には作るのオススメだよチョキ

大人な気分ですニコニコ


ちなみに、髪型は
編み込みしましたよひらめき電球



そして、今夜のゲストは…

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-image0014.jpg

Lil'Bのお二人キラキラ

若者に絶大な人気アップ


このシングルから『四季ラブ』4部作をリリースするんだってニコニコ

まずは、1作目。
『時間を止めて…』

女の子の実態

想いがよーくわかる。


着うたも好調なので
是非チェックしてねラブラブ



さぁ、明日も頑張るぞぃグー