みなさん、こんにちはニコニコ






ご存知の方も


いらっしゃるかも知れませんが・・・








みさみさ


NHK教育『天才てれびくん』の


初代てれび戦士出身なんですアップ






コメントでくれた方も以前いましたが・・・


(ありがとぉきらきら!!




恐竜惑星というアニメで萌ちゃんの役なども


やっていましたラブラブ






共演してた清野くん・・・元気かなはてなマーク


他の、元てれび戦士達はどうかな・・・はてなマーク








そうそう!!


なんで、この話かというとね線






今でも唯一、初代の子で


連絡を取り合ってるのが


くり(栗山祐哉)なんだけどにひひ










なんと彼


今、社長をしてるのよクラッカー








あの、爆笑系の栗山さんがですよあのね






あの、みんなにイジられて


愛されていた彼がですよ笑








驚きでしょ~ガーン








そして、尊敬キラキラ










すごいことだよね。










自分で会社を起こすなんて!!








いくら好きなことでも、


大きなリスクを思えば物怖じしてしまうもの。








一歩踏み出す勇気


仕事に対する熱く真面目な気持ち


そして、溢れるアイディア










彼にはあるんだねキャハハ










どんな会社かというと・・・








ペットのお薬とサプリメントの専門店




『Family Pet Club』





家族の一員であるペットの


健康に役立つ情報を中心に、健康商品を紹介してるんだってニコ






みさみさも犬好きなので、






これから飼うことになったら


お世話になりたい音譜






是非HPチェックしてねラブラブ!


ここ
をクリックよんLOVE










宣伝したから、


くりにご飯連れてってもらうかなじゅる・・








なんつって線笑












子供の頃に、テレビの世界で一緒に頑張った友が


また別の世界で頑張ってる。




とっても嬉しいし、


私も頑張ろうという気持ちになるよ。










うん。










今日も真っ直ぐ前を見て


未来に向かって歩きましょうラブラブ










さぁ、ラジオ公開生放送に向けて


浴衣着なきゃラブラブ!






またアップしまぁす。














美沙