いやぁ~今日も暑いね。


ん~
毎日、ホント色々ある。

悩んで落ち込んで、人の気持ちがわからなくって。

愛しさと、切なさの葛藤。

私はこんなんでいぃのか?

ってね。

きっと、やりたいことが見つからなくて…何もないことを辛いと思ってる人もいるよね。


お友達と話してて、みんな少なからず悩みはあって、日々闘ってる。

うん。

一人ではないんだよね。

なーんて、昨夜色々と語りました(笑)



最近、そんなことばかり想っていやす(゜ロ゜)


今日も元気にいかないとね♪♪


さってと、かよぴぃさんのご質問にお答え☆

私、いたってフツーの体型なんですよ(^_^;)

ですが、ダイエットにオススメの腹持ちの良いクッキーがあります!

最近、よく食べてるの☆

『豆乳おからクッキー』

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-2009080413000000.jpg

大分県にある会社「ホオリイ」から出ているものです!

ググるか、
ヤフってみて下さい(^_-)

通販出来ます(笑)

このクッキーを5、6枚食べて500ミリペットボトルのお茶を一本飲めば、かなり満腹感を得られますよ♪


すごく食べやすくて、美味しいので!
興味があれば、食べてみてね☆



ちなみに、ゆーきんぐさんからのリクエスト!

昨日の私服です♪

山口美沙オフィシャルブログ ひとくちいかが Powered by Ameba-2009080320160001.jpg

上下とも『FROLENT』
靴『ルブタン』

久々にガーリーな感じ。

またアップしまぁす(^-^)