魅ボディ研究家Misa★

https://peraichi.com/landing_pages/view/mibody




【平田順子古希感謝祭☆*:.。. 奇跡のコラボ☆*:.。. 数秘術『はづき虹映先生』.キムタクの母『木村悠方子まさこさん』.空海の魂が宿るピアニスト『平原誠之』全てが奇跡のように思えました】





300席のチケットが早々にソールドアウトした『順子ままの古希感謝祭』








錚々たるお三方を、見事にプロデュースし『数秘術33』の才能をフルに活用され、イベントを成功に導いた順子まま。








とにかく、スタートから目が離せない。。。ドキドキ💓ワクワク💓そして笑いが渦巻く中、身体中の細胞が震え立つ、ピアニスト『平原マー君(ままがそー呼んでいたので(笑)』の演奏。






第1幕のタンゴの演奏に、鳥肌が立ち涙が溢れて来た。






はづき虹映先生の、生まれ持った数秘の秘められた才能のお話。




悠方子さんの、詩の朗読。。。に

会場からはすすり泣きが。。。





笑いあり、涙ありの展開の中







(草場一尋かずひろ先生も駆けつけて下さり↑
摩訶不思議なエピソードいただきました。)




ピアニスト『平原マー君』が

順子ままの人生を

一小節ごとに、語りを入れながら

自ら作曲された曲を演奏。。。






優しい音色。。。

矛盾や波乱を乗り越えて来た、ままの人生が音色となって会場に響き渡りました。





あちらこちらで、すすり泣きが聞こえる。

私も涙が溢れて仕方ない。。。





涙は最大の浄化だから

参加された方皆様にとって、リセットされ、きっといい旅立ちの日になること間違いないね!









あっという間の4時間。

別れを惜しまれつつ

二次会の場所へ移動。




130人余りの二次会となり

大盛り上がり☆*:.。. 

それも、あれだけお忙しいお三方の先生、全員が二次会にご参加されるという。。。なんともなんとも贅沢な二次会にとなりました。










今回

光栄にも、スタッフの一人として、参加させていただけた私。

幸せでした。








偶然に偶然が重なり、『順子まま』に引き寄せられました(笑)








そして

同じ『33』を持つ私の心の葛藤をご理解下さり、私が前進できるよう、少しづつ導いてくれている順子まま。







ママからのアドバイスを今

忠実に生きております(笑)







私は決して強くないの。。。それどころか、ガラス細工のように繊細で壊れやすいの。だからこのような外見が備わったのね。(笑)







私の『33』としての歩みは、始まったばかりです。






多くのことを、ままを通して

学んでいきたいと考えております。






そして慈愛の精神をもつ『33』は『愛』がないと育たないの(笑)





そんなママの

究極の愛。。。






スタッフのために、寝る間を惜しんで

『お手製のおにぎりとお新香の差し入れ』







そして、ご来場いただいた方にお配りする紙袋に

『感謝とありがとう』の文字を、これまた筆ペンで、一枚一枚描いていったというエピソード。







どれも

真似できない。。。






素晴らしい真心に

ただただ感動の連続でした。






私は

世のため人のために

何ができるのだろう。。。

考えずにはいられません。






そんな

貴重なお時間でした。