【豊かな誕生日を過ごせました☆*:.。. 】



魅ボディ研究所代表 比嘉美佐子✨🍀misa🍀✨です。





2018年

素晴らしい誕生日!


{1A87B145-11F8-4D06-8F79-E821ACA2B761}

箱根神社と九頭龍神社様にお参りしてきました!






2018年の誓い☆*:.。.




①これからも私と関わってくださる方が幸せに導かれるようパッション&エネルギッシュに生きる!

②好奇心旺盛に行動する!

③日々に感謝と大笑い

④愛ある人々に囲まれて生きる

⑤人生のキーワードは『愛・パッション&豊か』







3/29その日予定していたクラス&バースデーパーティーが主催者さまのご都合により急遽延期となり。。。誕生日の日ぽっかりと空いたの!!!(笑)






私の遊び心がムクムクムクムクと顔を出し、居ても立っても居られない!!!






何故か頭に『九頭龍神社⛩』がこだましたの。心に従い、箱根に『弾丸ノープラン.ツアー☆*:.。. 』Goooーーー!








気の向くまま〜ロマンスカーに飛び乗り〜のーんびり出かけました!







私は調べ物が何より苦手!!!

これまたタイミングよく『調べ物を得意とする生徒さま』が、現れてくれて、あれよあれよと交通手段、時刻表を調べて下さり、箱根ツアーが明確になっていったの(笑)面白い流れでした!







2016年

私が今みたいに、まだ元気がなかった時、友人のひとりに『九頭龍神社』に誘ってもらい、初、箱根&九頭龍神社⛩へお参り




{2C702E64-B6F0-42D9-8EEE-AC5F1431751B}



その時、まだ私自身どう生きていいのか、何をやりたいのか、何もなかったの(笑)





だから。。。

友人から『私の話す言葉を書いて』と。





友人の口から

『私は人と関わって仕事をする事で、自分が必要とされる場所に導かれる。そして、素晴らしい方々に囲まれて、日々楽しい毎日を過ごしています。こんなにも幸せな日々をありがとうございます  2016 4/3』


{20CE21C1-1586-42DB-A447-8BFAA408CD39}






あれから2年経ち〜『御礼参り』に自力でたどり着けた自分を褒めてあげたい気分でした(笑)



{16F4EDDC-9A2E-48BB-A40F-46845EEFFCBF}

{FF289BA7-4B58-4431-B799-37F2630B205F}




九頭龍神社⛩が見えた途端、何故だか涙が溢れてきました。







丁寧にお参りをさせていただきました。

そして。。。まさかの不思議現象。。。明らかに『龍神様』が、私達にシグナルを送ってくれていたのです。




{6194E90C-4486-48E5-B258-2BC2EFB91598}

{F88779CF-1247-459C-B41A-5C70FE2D8DFD}





私を案じて同行してくれた生徒さまと

『いまのみたぁーーーーー!!!!!これ私達に合図送っているよね!!!!』と

ぎゃーぎゃーぎゃーと

不思議現象にただただ大騒ぎ(笑)






その後

ノープランの私はお宿を探し

ひとりの時間を過ごしました。



{EE1D4402-88E1-4BFB-96B0-E5CB99F93C0E}





いいお誕生日だと思います。


私のことを気にかけてくださる方がいらっしゃり、自分を見つめ直す時間も持てた。






そんな豊かなお時間を過ごすことのできた

BIRTHDAY☆*:.。. 


とにかく

周りに感謝!!!!です。




九頭龍神社のお札

2016から2年間私と苦楽を共に過ごしてきたの。だから





{AD306A21-F85C-42E7-9F35-1F7AF1D31E7F}



新しいお札を購入したけど

手放し難く。。。神主様に

『手元に置いていてもいいですか?』

と聞いたら





『戻してあげたほうがお札のためでもあります』とのお答え。






本気で泣きながら

お札、納めてきました。


そんな

箱根の旅でした。



{0398FD5D-C1CA-4DCD-91B7-F08C4B32BE26}

{FCDAC9D0-3CCE-4795-AC2C-5F47F2B79C7C}


{B5E6F144-1F17-4D79-A02D-6CC5F5698996}

{CE6CC832-CC79-4F09-B277-9C459E8EC819}



{4877BC36-1609-415F-A9B6-A87797022BC9}



誕生日前日

3/28 『MS ASIA GOLDEN STAR QUEEN COLLAGE』

実行委員会発足の日!





その日

サブワライズでお祝いしていただきました!



{12502220-CF0B-4019-99EA-F8FBB85D8390}






皆さま

大好き❤いつも

ありがとうございます😊