【タニタ体組成計☆*:.結果が出るストレッチ〜感激!!!担当者さま驚かれておりました(笑)同じ内容のクラス1/7渋谷で行います!!!】

⭐︎53才女子 脚点89→126 体内年齢30才→28才



の方ストレッチをもう4年も続けられております。




53才が体内年齢30才ということでも万歳なのに

ストレッチ終了後28才!!!



タニタ体組成計により、ストレッチ前後の身体のバランスが数字により現れました!!!


{DE875532-2065-4CB4-A1F6-13F7291A845B}





ご本人も大喜びですが、担当者様も驚き!!!で、『ストレッチってすごいんですね!!!』と、お褒めをいただきました。






また、こちらのクラスは4年続けているので全体的に筋肉量が高いということも判明いたしました。







この数字が上がるクラスを1/7渋谷にて行います。







尊敬する【ジュリエット企画2018初クラス☆*:.】


{4D2C0302-D261-44FF-9C8A-AC0C25086F5C}




◆1/7・日・10時半・Dルーム

「比嘉JJ美佐子先生~魅Bodyストレッチ & 姿勢矯正&メンタルマネージメント&アムウェイ浄水器」


◆2/10・土・12時・Dルーム

「比嘉JJ美佐子先生~魅Bodyストレッチ & 姿勢矯正&メンタルマネージメント&アムウェイ浄水器」

●チケット申し込み先

yukiyo-t-oobaba@ezweb.ne.jp


★プロフィール~3/29 沖縄県生まれ

・魅ボディ研究所代表

・ミスユニバースさいたま指導育成

・ミスブライダル関東ウォーキング指導&特別審査員

・日本未病システム学会メンタルヘルス部会

・ミセスアジアGolden Star コンテスト代表責任者

モデルのキャリア、そして40代からダンサーデビューという経験から独自の『ストレッチ・姿勢術・ウォーキング』を考案!

『姿勢から心と身体の美と健康』を提案

身体への意識、そしてひとつしかないBodyをいたわりたくなる。。。そんなレッスン

◇レッスン内容

ストレッチ〜姿勢の作り方〜体幹を鍛えるウォーキング

◇こんな方にオススメ

・身体を動かすことが苦手

・身体が硬いから恥ずかしい

・汗をかくのが苦手

・リズム感がないから不安

・最近身体を動かしていない

・身体のメリハリがなくなってきた

・姿勢が気になる

・ダイエットを考えている

・歩き方に興味がある

・健康になりたい

・自分に自信を持ちたい

いい栄養を身体に届けるには『酸素』が必要です。

身体に酸素をキチンと取り込むことで

血流アップ〜栄養の循環〜老廃物の回収(むくみ防止)   身体が循環しはじめるのです。そのために必要なのは

やはり『運動』!!!!なのです。

『酸欠』=身体の不調・脂肪をため込みやすくなる・集中力の低下・体力の低下・息切れ。。。

上手に酸素を取り入れて、身体の循環を良くするクラスです。

目からウロコ情報満載!

◇準備するもの

・ヨガマット(お持ちでなければバスタオル)

・軽装

・お水


ご参加

お待ちしております!!!




{9FBBFA4C-8FF8-4816-9875-47FDC04F88A7}

{2B1ECF97-7DAE-45CC-AB70-7B656D47B6C5}




JJ✨🍀misa🍀✨