AEEFJアワード2017☆*:.大盛況☆*:.そして奇跡のオンタイム終了!!!素晴らしいお時間を共有いたしました】




{63E2A9D0-67F5-41FE-A293-F51F0A7EA207}



ASIAの、マレーシア、台湾、韓国、シンガポール、香港から70数名の参加、そして、日本企業は受賞者68人!


400名が会場にお越しくださりました。




今回、このような大きなイベントの、会場演出・舞台演出のプロデュースに関わらせていただきました。


{EBC86844-CC63-417A-9005-F2EFF58D122C}



タイムスケジュールを拝見した時に。。。

受賞者の数からして。。。

22時頃までに終われたら奇跡かも。。。

密かに。。。そんな想いからのスタートでした。





ただし

このようなイベントは中だるみしてしまうと、次に繋がらなくなるので。。。 

とにかく合言葉は『成功する☆*:.。. 』でした。







いかに

🔹美しく目を楽しませることができるか

🔹テンポよく進める

🔹飽きさせない


この3つをテーマに

私の頭の中のシュミレーションが始まりました!



私の考えた空間とは!

ご来場いただいた方々に

『日常を忘れていただきたく(笑)』

最も美しいアテンドモデルチームを結成!




まず

ホワイエでのお出迎えは

ダンディ男性モデルがお出迎え。


{B7213E37-C5EB-48D0-B6E6-5B2B598A732C}

{C9BAC03D-5405-499A-A90A-C2AA4FB30AB9}

{5FE54098-71A8-4AE9-B310-5EA2BB65F185}



受付周り、会場には

きらびやかなドレスを身にまとった、モデル達がズラリ!!!




{9241874E-7856-4BC7-ABFE-F09FAF00C9B5}

{D0CC5159-DEF2-499A-BBB1-8373BB35C549}

{ADF43B51-790C-44B5-9F71-D8071C791C94}

{D8466421-932B-4E98-85E9-90F46F10B91E}






受賞シーン

68名様の受賞者の方々を、リラックスさせて、なおかつ美しく舞台にご登壇いただけるよう


男性には女性モデルのエスコート

女性には男性モデルのエスコート


{07ED3D04-1190-4BDA-9B10-052C425CDE5D}

{0461356F-7722-4362-9F2C-5A828CF70A1D}







をつけ



赤じゅうたんの上を、エスコートされながら半分くらいまで歩いていきます。




そして

お名前が呼ばれたら、

モデル達はさっと身を交わす。。。



なんとも洗練されたシーンとなりました。





また、このようなイベントは時間との勝負(笑)

いかに時短で美しく、オンタイムで終了を迎えるか。。。




当日、奇跡のような時間の流れでした。



もちろん

不行き届きなところも多々あったかと思われますが。。。


奇跡のオンタイム。。。まさかの21:10に終了☆*:..してしまいました。



 


あまりのテンポの良さに(笑)、終了をお伝えしてもなかなか会場からお客様が出ていかれないの(笑)





素敵な結果だと思いました。





今年の6月に道端理事のご縁をいただき、1プロデューサーとしていAEEFJに参加させていただきました。


{374FF120-5FC7-445A-BCA3-A2468AFDE722}





そして。。。まさかの

会場プロデュース。。。それも3週間前くらいから(笑)。。。





このような大舞台で

Team Misa Proffesionalもステージに立たせていただきました。




{CEF6B847-6147-47E1-B695-0290EA8C87B6}



いつものミニステージとは違い。。。

頭の中カウントだらけ(笑)

いかにシンプルで見やすく美しいステージにするか。





またカウントをとれないモデルさんのために、細部にサインを入れて動きやすくしたり。。。と(笑)たくさんたくさん考えました。





アワード当日

ドレスを着ているのに

走り回っていた私でした(笑)




{697EC319-07F3-4B0E-9703-F3FBFA7EC3B4}



多くの反省とともに

たくさんの学びがありました。





道端理事

私にこのような大役の機会を下さり

心から感謝しております。



{0311BF22-19E7-4A7F-97C7-52855F390254}


自慢のモデルチーム


{9C3D3A25-200D-449F-89BA-879AFB855947}



そして会場を走り回っていたため

理事とのツーショット写真なし。。。残念。。(笑)


素晴らしい経験でした!!!