【輝く素敵な女性!@仙台☆*:.。.大盛況☆*:.。でした】
    





魅ボディ研究所代表 比嘉美佐子✨🍀misa🍀✨です。



{4AFC50C2-1A63-475B-BEE2-CECA1065DA0B}


この日大晴天に恵まれ、

『332-c地区ライオンズクラブ国際協会主催』の
講演のため、仙台に向かいました


 





『輝く素敵な女性』をテーマに
講演スタート!


{801969B8-5249-43F3-9CAB-AB514CBAE459}

{5DE50358-0961-4905-A477-986FEB62113D}





はじめに
私の考えるビューティとは。。。
ビューティ(分子)/心と身体の健康(分母)
というお話からスタートします。






だから、最初に必ず身体の仕組みを説明するの。



{4012A75F-B9A1-45D1-B20F-AA81904C6994}

{1A918F3E-60CB-422B-9A98-3E006EB14D83}




{7F190BCF-B93C-417D-99E1-1E6BBB107C94}

{85FE7D6C-C414-44C0-8044-D933A9807D08}






そしてより魅力的な表現とは。。。の説明が終わると

{DD4510B2-200B-45C9-B826-D75694CB9436}






お約束の『セロトニンくださぁーーーい!!!』と、私に催促されるセミナー(笑)


そして
『美と健康の近道=姿勢と歩き方』


{D83090A5-38F0-4ABB-A9E4-82A565600000}

{BF204F34-547C-4594-932C-C2D181E8EA9D}

{0ED3152A-B0EB-4693-85F5-D2B7A6052D62}











最後の質問タイムで


『介護をしていてほとんど俯き加減だったけれど、自分の姿勢を見直すきっかけとなりました』



『子供が産まれて、前かがみになっていたのでどうにかしたい。。。と思っていたところ、姿勢を正すヒントをいただきました』



『健康への認識が変わりました!』



などなど、嬉しくなるお話
たくさん聞けました!!!

皆様の
表情や身体が少しづつ
輝いていったのを、私は感じました(笑)うん本当!!!




{DE5D12B5-1965-401B-B7D9-BE66C4D9B24D}

{B15B25D5-513A-4AAF-B060-5B35F43BF4F3}



皆様それぞれの細胞が喜んでいることと、
それぞれに、セミナーを楽しまれていたことが、私に伝わってきて。。。




それが
私のエネルギー!!!



いいお時間をご一緒することができました。

セミナー終了後
またまた脱兎のごとく飛び出し、東京へ!



赤坂ロータリークラブの懇親会にお呼ばれされていたのでお顔を出したことろ、




なぜか。。。来年の講話まで決まった
ラッキーな私☆*:.。.