【キムシン/シンセサイザー奏者@妙義神社☆*:.野外コンサート☆*:.。】




魅ボディ研究家の比嘉美佐子Misa☆*:.。. です。






今年で3回目となりました(私の参加が)キムシン野外コンサート・妙義神社!!!




シーーーンと張りつめた新鮮な空気感が心地よい!




{4231543A-4974-4217-B925-921E99929296}

{AA49C2D5-C116-4AD5-A947-91D51CFAEE41}




少し肌寒い。。。

少し雨水が空から落ちているけど。。。

きっと晴れる!!!!!ことを信じて^_^








2014  私に生きる勇気を与えてくれた70代の友と訪れております☆*:..



{59D3A4E8-CD11-4112-91A9-A30D43501851}




友がキムシンさんの大大大ファンなの💖






【キムシン☆*:..



本当に宇宙と交信している☆*:..天地を味方につけているとしか思えない。。。キムシン。美しい。。。


{17C6776B-5B22-417C-948C-6B691D699C38}

{A5B65DC7-E056-4B6D-8A39-F789A59AEDD4}





彼の魂をみてみたい。。。

とてもピュアで平和と愛の魂だろうな。。。






ご満悦の(笑)我が友(笑)


{88D8D3AA-DAF6-4978-845F-22F49E1174A6}

{8E0D499F-1A21-4CA7-9643-C3BB45937FC6}





【音楽は宇宙に向かう☆*:..

  



というキムシンの言葉に、山の中腹までトコトコやって来ました。


{F250AF65-B0A1-412E-BF2E-C8B98F4DAA9A}

{0CFEA2C0-22DF-46AB-B859-8DFE97674E94}




そして大きな切り株を見つけ、腰掛けて音楽を聴きながら持って来たスケッチブックに未来構想を描いてみる。。。ゆったりとした時間。。。最近忘れていました。



{6BD21956-1118-4424-9AFE-B93B67A9E691}

{94017D15-DA00-45FF-9626-899944495DA3}





妙義神社の森林を管理されている方が、私に向かって歩いて来て

『こちらは音楽を聴くのに一番いいお席です。よくここに気づきましたね!特等席ですよ☆*:.. 』と、しばしその方とおしゃべりをしていました。




天空の里・空

意識して生きていきたいな!!


{4CD47DD0-2B3B-4230-9FCD-3AAE36DF4C16}



とにかく幸せ☆*:.。. 




最後に美しいキムシンさんと
お写真を撮りました!!!!!!!


これで。。。また。。。運が開ける☆*:.。. こと間違いなし☆*:.。. (笑)


{2AE09FEB-AC6B-4293-8D6F-1B7693D83073}

{30890B86-10EF-4FFA-9B03-CB36C5E41CC3}



あまさん
お世話になりました。


ありがとうございました😊