【神さま!大成功する方法を教えて下さい!☆*:.。. のフレーズから☆*:.。. 】




魅ボディ研究家のMisa☆*:.。.です。

数秘33・バースデーボトル『ドルフィン』で、こよなく自由を愛する私。。。





{99823CA4-13DF-47F1-96EC-3C152FFB0296}




面白い本に出逢い、どうしても投函したくなりました(笑)



{F839BBA1-EF02-409A-A6D7-254F04869400}




最近はまっている『神様!大成功する方法を教えて下さい!』フレーズから






🔸『あなたが楽しくて楽しくてたまらないとしたのならあなたから大成功ビームが放たれている☆*:.。.』


🔸『どうすればお金がはいってくるかではなく、どうすればあなたが一番楽しいと感じられるか。そこに徹底的にこだわり、それをやりつづけていくこと』

 







私のこの身体は、もともと神様からのお借り物!!!の身体。。。という意識が数年前から芽生えていたの。






だからこのお借り物の身体を丁寧に扱って喜ばせせてあげよう。。。という意識を持って行動しております(笑)






やる!!!と決めたら、苦しくても(笑)楽しむ☆*:.。. 


本当に辛い。。。と感じたら、やめる。


すごくシンプルなこと!







そうしたら

次から次と

いいことばかりが起こるの!!!!!(笑)





本当に、miracle☆*:.。. のように!!!





私一瞬『私は神さま???』と思えるほど、

この本には、

私が務めてきたことが文字になって表現されていました(笑)






昨晩、あるパーティで演奏に合わせて小躍りをしていたら、まぁ。。。周りから拍手はいただくし

パーティコンパニオンが私のお席から離れないの(笑)





{7C6C8C6A-F0C0-4F3D-A310-864E504E795C}

{4824B50C-9680-4E34-A8BD-29AE06A2A5C5}

{5D127CB4-8228-4419-AF25-7D2B6860FD6E}

{A69741F7-AF02-433E-9B4B-F77B02518DE8}




最後に頂いた言葉が素敵!

『見ているだけで楽しくて、幸せな気持ちになりました。ありがとうございました😊』と






言われた私???

ハテナが飛んでいたのですが






私のテーブルの初対面の方々も口々に

『すごく楽しませていただきました!来てよかった!!!』と。






ダンスしていてよかった!

皆様が幸せな気分になってくれて、私が嬉しい😃






そして、今も本気で思っていることは

『私と関わった全ての方に奇跡がたくさん訪れますよーに☆*:.。. 』





毎日、唱えております。

 

  


こんな私ですが

今後ともよろしくお願いいたします!


魅ボディは

心の健康も大切!!!


なので、

今後このような配信もしていきたいな。


皆様

素敵なゆたかなGWをお過ごし下さい!!!