【月に一度・子供学習支援☆*:.。.】







魅ボディ研究家の比嘉美佐子Misa☆*:.。. です!






工藤さん☆*:.。.(ミスユニバースさいたまグランプリ☆*:.。. )からご縁をいただき、前回から子供支援に参加させていただいております!



{E84E179E-2E51-45EA-AA98-34F0F7E4A2DB}






『学習支援』と銘打たれているのですが、私はお勉強を見て差し上げることはできないの(笑)。。。なので、私ができること。。。を考えながら、毎回楽しみに参加させていただいております。



{C52CF5E1-A558-438D-B9FF-E878603AA6C3}

{E9ABF3C0-8AF5-42F4-A990-04789F679114}

{A7688CB4-EDDF-419E-BDDC-24E797CC5654}






前回は情操教育!ということで

3月『簡単なテーブルデコレーション』

4月『ストレッチ&ウォーキング』

↑ もしも。。。のためにスピーカーも用意をしていたの!  スピーカー大活躍で(笑)皆さまウォーキングを楽しんでいました(笑)工藤さんも熱血指導!!!されていましたよ!







来月5月は。。。私の知人に手作り『サーターアンダギー』 を、頼みましタァーーーーー☆*:.。. 






6月。。。ふふふっ。。。

二年ぶりに再会したフレンドが力をつけており!!!予定では

『西洋占星術』の会を作って見よーかと!







人は生まれた時に星回りが決まっているらしいの。そして今現在、少しつらい状況だったとしても、それは星のお導きで人生に必要な叡智を育てるための栄養を吸収している時期!!!







だから、養分を取り入れることで必ず訪れる次のステージへと導かれるの。

その自分だけの星回りを知ることで

『自分の運命を考える!そんな星のプレゼント☆*:.。. 』


今から、ワクワク☆*:.。. しますね!


計画します!