【2017=無事にお誕生日迎えました!💖5年前には想像できなかった幸せなバースデー☆一生忘れられない。。。*:.。. 2012年自律神経失調症・拒食症と診断され、このような幸せな日が来るとは。。。夢にも思わなかった。。。】



 


魅ボディスタイリストのMisa比嘉美佐子☆*:.。.です。






幸せになりたくて続けて来たことのひとつ

『自分がやってもらいたいことを先にする。人が喜ぶことをやってみる』




 


2017年3月29日は

生涯忘れられない1日となりました。






誕生日の朝、私の運気を上げてくれるfairyにメールを送るところからスタート!



  




『仕事で行く場所がある幸せ!

仲間と呼べる友人がいる幸せ!

私のことを祝ってくれる友がいる幸せ!


しみじみ感じています。

✨🍀misa🍀✨』






とメールを送りました。

素直な私の気持ちです。







5年前に、心身を壊してしまい

仕事もなくなりました。。。

華やかに見られるけど友人も少ない。

行く場所もない。。。

生きる気力もない。。。






そんな私を支えてくれた私の友人のひとりfairy。


{3265BA50-34A3-4343-ACAC-4554243C2EBC}




2014年から

『本気で生きていこう!』と決めた。

2015年

誕生日には、心から私をを応援してくれる人と食事をしよう!と閃きました。







そして、

私のことをずっと魔法の言葉で応援してくれたfairyに

『私の運をあげるため、幸せになるために誕生日に食事をしてくれる?』








とメールを送ったところ

快く承諾してくれたの。。。これがわたしの開運のスタートだったと今は言い切れます(笑)☆*:.。. *:.。. 

 






2015年『未来ミーティング』と称し、

美味しいステーキを食べながら

やりたい事つらつら。。。







2016年また同じステーキハウスにて(未来ミーティング』2015年に話したことが、ほぼ実現化していた嬉しい報告!






2017年

てっきりfairyの二人でデートのつもりで六本木へ!


最近逢っていなかったから報告ごと満載!!!

ところが、そこに待っていたのは、私とfairyとのご縁で集まった素晴らしい仲間がサプライズで迎えてくれた。


{B65687EE-268E-46F2-9FBA-59415ABE8F4B}

{11EC6B5E-7C3B-4265-8342-CB2F14B4DC5D}






涙あふれてきた。

言葉が見当たらないの。。。 






『みな、ありがとう!丁寧に生きてきて良かった。。。』







人は本気で驚くと

胃が何も受け付けなくなるのですね(笑)






私が今日まで続けて来たことのひとつ

『自分がやってもらいたいことを先にする。人が喜ぶことをやってみる』

(他にもいくつか運をあげるためにやっていることあります!知りたい方は個人的にメッセージを下さいね(笑)





それを続けていたら、こんなにも素敵な仲間に巡り逢いました。


素敵な仲間に囲まれる人生が、どれだけ幸せなことなのか。。。

皆様の愛をたくさんたくさんたくさん感じることのできたバースデー!






本気で遊んでいた大人達(笑)☆*:.。.     





{217D8C18-20BE-4D2A-AC53-82333E2AC20C}

{D487F4FC-A3B0-4C86-BDB3-9F60519451F3}

{6E63D7FD-FE78-4CFA-B512-7BB6D0B3031F}


{FD09ECF4-7740-4606-8C89-D3C119EB62C5}

{C9F62565-7CB0-45F6-AC67-3EA5CD721227}

{63BA4B7D-CD71-4C37-B18E-C0724369C8BB}

{D864C689-9B35-4E43-983A-5B24727933A0}

{4302DA9C-57C1-411D-A78D-95F64D359A7A}

{AA627C51-BB06-41CF-8756-36A50193D86C}






FBの皆様にも

素敵な出逢いと、奇跡がたくさんたくさんたくさん訪れますように☆*:.。. 

心から願っております。





{6D238D3E-04F6-4242-B061-2A0B2DD9F610}

{9E414ACA-0677-481A-8966-6094DDCB8A43}

{A0395839-FA05-4B87-98C8-1911FE5181E8}




苦しかったから、隠していた。






少しづつ元気になれて、少しづつ力がついてきたから、この内容を読んで、勇気づけられる人がいたらいいな。。。という

気持ちを込めて書かせていただきました。




{E1761D49-878F-442A-A8D3-1E6389E6A6F4}

{501352F7-862C-4E89-93CB-EC505C6DF163}

{FFAFF3F2-CC3C-4E2E-8E56-5866D1ACE265}





最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊


感謝✨🍀misa🍀✨