JORGE(ホーヘー)ワークショップ@BDCスタジオ☆*:.. 撃沈。。。。。】



魅ボディスタイリストの比嘉美佐子 Misacoです。





昨晩ダンス仲間から『JORGEが来るよー!明日受けよー』と連絡がありました。





JORGE...私がダンスを始めるきっかけとなった先生のお師匠さん!!!



{5D881E02-AB10-4E6C-9B9A-02904AA27B6D}




その先生のお陰で、ダンスがまだどんなものかわからないまま、なんとコスタリカのJORGEの合宿(笑)WSに参加して、世界中のJORGEの生徒さんとダンスレッスンに励んだ2週間。。。それはもう15年くらい前のこと。。。






今は、ダンスがどんなものか少しは理解できているので、生半可な身体でJORGEのレッスンを受けるのは無理があるの。(笑)






でも、懐かしくて。。。

ついきてしまった。。。


そして、撃沈(汗)。。。

悲しいくらいに身体が動かない。。。





できなかったけど、懐かしい曲に頭の中がフィードバックしていた。(笑)



{4EB20855-8504-4827-9283-5CA5A223A1A3}

{0FE13CF7-505D-45D2-A52F-3A465CF5EE0B}

{AE8C7C7D-48EF-49C1-B507-CB59E50D875A}




コスタリカ

めいいっぱい踊って遊んだ二週間。

野良うまがいた!空を飛んでワニも見た!夜は月明かりでお酒飲んだ!空調がないので暑さのあまり全身にアセモができて、お着替えが1人でできなかった!朝日が昇るとテント(野宿のようにテント生活だったの)の中が熱くて朝5時から外に出て皆とおしゃべりしていた!遠くの山海を眺めながらレッスンしていた!。。。もう思い出したらキリがない。。。






JORGE,,,相変わらず目が優しい。

あの時と全然変わらない。

そして相変わらず身体のキク踊りをしている。凄いこと!☆*:.. だと思った。







ダンスの世界に足を踏み入れて良かった!!!と素直に思えた。撃沈したけど(笑)



{39A3A8BD-EB0E-4DF6-BD72-3A7D69B1AA27}