【魅せる大人の姿勢術☆*:.。.@麻布十番 by セイコプロジェクト】



魅ボディスタイリストの比嘉美佐子 Misaです☆*:.。. 




沖縄の講師仲間
セイコプロジェクト、プロデュースによる『魅せる大人の姿勢術』セミナーが無事に開講いたしました。


{6E2BB3C1-95A0-4E24-AAE4-C7F2FF1780E4}





私、このような人間力アップのためのセミナーを!ずーーーーーーーーと、やりたかったの!!!

{7956B904-2C6C-485F-909E-E761886E74BE}



だから、せいちゃんの(セイコプロジェクト)のお力をお借りして、よーやくよーやくスタートできました!




麻布十番のすてきなサロンで開講の運びとなりました。
全て全て全て、周りの方々のおかげなのです。




サロンをご提供くださった
『Salon de eclat』さま

{3DF299F2-72FB-45C8-AB4B-FE06E95E93FB}







私が今『魅ボディ』を作るために提案しているバンテージをご提供くださっているサロン様でもあります。

{AB7DC18E-39DC-4E30-A377-8957F4CEA772}






魅ボディ研究所




。。。。。
開講につきお話をさせていただいたのは
『人が人を傷つけたり、陥れたりするけれども、チャンスや幸せを運んでくるのも人なのです。なのでいい出逢いをしていきましょう!』





このセミナーが開講できたのも、全て周りの方のお力なのです☆*:.。. 



だから、素敵な出逢いを私に下さり感謝!!!です。






お出かけしたい、すてきな陽気の中、私のためにお時間を下さり、ありがとうございました。



本日のメニュー
・自分に届いた旬情報ギフトに敏感になる
・言霊による、うつくしい言葉のつかいかた
・姿勢の作り方
・魅力的なウエストをつくる
・足裏、足首の大切さ
・姿勢の作り方
・うつくしい所作とは。。。。。???

まさしく盛りだくさん!!!





{E6F6BB75-37AC-4499-96E5-577768A15B14}

{0EC64DAC-61E7-46FA-AC45-C25C57761D28}

{25984CF8-8998-4025-B715-06F5E6A499B4}





私、本気で今回受講された方を、【魅ボディ・美仕草】としてお伝えしたいです。。






そして私のセミナーはフレキシブル☆*:.。.。。。


なぜなら。。。





所作や美し草は、後半のカリキュラムのつもりでいたのですが。。。



ある生徒様がお水を飲んだ時の姿が目に飛び込んできて。。。


突然、『お口に物を運ぶ美し草』のレクチャーが始まった私。。。(笑)





ちょっとした角度、目線出逢いをこんなにもエレガントになれるの。。。と語り始めた私でした。




少しでも、ご自分の仕草に意識を向けて欲しい。そして、気持ちよくエレガントになって欲しい。。。という想いからです。





皆様
ご自分を表現することを、少しづつ意識し始めたようです。



これからが楽しみですね☆*:.。. 


これが生徒様のBefore afterです。
違いがわかりますか???


{A8206501-7849-48AB-9297-4CDE996A0659}

{99FC8D69-9AD5-42DC-85F9-30060ADC112A}


{19770D76-808A-4161-82EF-3866992EB11E}

{43666613-320A-4395-B64A-4283468010AF}

{347ADF41-3333-48C8-843C-D9D7A90C1891}

{0E08770F-0AF4-4387-89A3-E7865AC38BB1}

{BE10D7EC-1F76-45CA-8B01-6121D16B9CA8}

{90C582AA-C883-4FEA-B113-C54794E956D8}

{D922E660-1CC9-4769-A01F-D46F39D76D10}

{DBA2EF8C-AA0C-4E99-8ED0-168BF203DE78}


私、
セミナーに熱が入ってくると身体が熱くなるの(笑)



なので、最後このようなランニング姿に☆*:.。.
ジャケットもシャツも途中で脱いでしまう私。。。をお許しくださいね!



✨misa✨