【とにかく遊んだ!。。。でも涙がでる。。。久高島のスペシャルな1日に感謝☆*:.。. 】




魅ボディスタイリストの比嘉美佐子misa☆*:.。. です。




久高島の最終フェリーに乗りました。
なぜか涙がでます。
私を心底リラックスさせてくれました。
本島(本当)にありがとうございます。


{4E260BF9-9F03-4DC8-9550-460451BAA347}

{263F80C9-B818-4FE3-8DE2-BD999A3638D0}


フェリーに乗って、ご挨拶することを忘れたことに気付いた私は甲板にでて
『お世話になりました。ありがとうございました』。。。と手を合わせたら
また涙が溢れてきた。。。
心が温かい。。。また、来る!!!





久高島2日目
気になる場所の写真 〜愛チャリは33(笑)意味わかるかなぁ!ー!???


33のチャリが『私に乗って!』と合図してくれたの(笑)

{F510ADF4-0C16-4937-925F-3AFFAA14946A}

{F90A30DC-9C19-4422-91FF-82F81BD92353}


この木の下の空気感が好きでパチリ☆*:.。. 







本日のビールランチ(笑)


{AA112714-5C45-4695-A029-799A2E71383F}

{9C766BB4-032F-4E62-804F-5CE634B99C85}




天と地をつなぐ石がある不思議な場所『はんちゃたい』
(見つけづらい。。。)

{D427D988-5E54-40D2-B510-B69069838FAC}







朝から泳いだビーチ『めーぎ浜』
透明感にかんどーーーーーー☆*:.。. 
何と3回もプカプカしに来た(笑)

{E7F78C78-428E-472E-9D45-1A93DD31ADC0}

{4116FB23-89BE-45D8-A594-04EE2858D8AB}










帰りは夕陽のお写真。
{36D87344-B906-475C-907E-D418DF13E506}






神の島・久高島☆*:.。.



こんなに、日焼けした。
ショートパンツめくったらクッキリ後が。。。
毛の甲が日焼けで痛い。。。(笑)




{993DA44C-E6EC-41A6-9AAE-6168B9D1257B}


{654864BE-7BA2-4D97-9C6A-99B389E1E310}

私をいろんなところに案内してくれた久高島の無人島ゾーリ☆*:.。.
一目惚れですぐに購入!!!!!







記録のため久高島の地図

携帯をなくしたことに気付いた場所
いしき浜


ペットボトルが散乱していたので少しお片づけをした
しまーし


すべてすべてすべて、楽しかった。
お世話になりました。

{D788ED95-57E5-4982-AAB0-DA7535AD02F1}

{B478E4A6-B80A-47CA-8184-A4BF3E150E1E}




最初に持っていた地図は
こんなにボロボロ。。。に。。。



{97B1060C-4985-4860-B4A7-5F193D43266C}