【鏡は先に笑わない☆*:.。. さとうみつろうby神様とのおしゃべりから】


{BC779828-1FFA-4718-9184-D83CDD7B7995}




姿勢ウォーキング&ボディスタイリストの比嘉美佐子Misa☆*:.。. です。





恒例となっております『大宮ストレッチ』
だんだんと私もパワーアップ☆*:.。.しまして、お届けできる内容に変化がみられます(笑)






ストレッチの前に『心の持ち方・物事の捉え方。。。』を、読んだ本から抜粋して皆様にお伝えしております。




本日は、『さとうみつろう著作・神様とのおしゃべり』から【鏡は先に笑わない】



{88E58AC7-A759-494B-BF76-FA3651805789}





本の説明からすると、『解釈を変える』ということ。。。なのですが、
難しいことはさておき、鏡に映っている自分が現在の自分。
鏡の中を変えようと思っても変えられらない。だから自分から変わる。




『あなたの現実を見て現実よりも先に笑いなさい。鏡は先に笑わないのだから』




ん。。。哲学ですね!






そんな挨拶から始まり、
本日も、身体をゆるめることから、筋トレ・ウォーキングまで、盛りだくさん。



{1658AD0E-EB60-4451-B4A5-7881798FAB69}

{628B9909-2179-42C3-9C25-17BD42BB6D1F}

{70384F59-BB8D-43EA-8434-14DDBE59DFA8}








どんなに身体にいいことを提案しても、普段の姿勢・歩き方が身体によろしくなければ、せっかくのレッスンがなかなか成果をあげることができないのです。





だから、普段の姿勢大切!






皆様のお身体を、責任を持って作り上げる!。。。ということに、最近使命感を感じ始めました(笑)





心も・身体も、感情も
豊かで健康で美しくありたいと願っております。




大宮の会場から見渡せるこの景色に、癒されています!

{C6B4421A-CF40-4994-9CE1-5649A49D992A}



素敵な週末をお過ごしください!
✨misa✨