【沖縄最後の日号泣。。。SanctuAry void】
   


姿勢ウォーキング&ボディスタイリストの比嘉美佐子misa☆*:.。.です。



髪の毛・頭皮を観て、今までの生き様・今後へのアドバイスをもらえる。。。と評判の美容室☆*:.。. 



{69CAE9BC-0D3F-491D-ADBE-89DA935EAE85}

{CEBA1AF6-3F76-48B4-8866-A4545A1E0970}

{64C76177-29DA-4258-8822-1FCC1101EC78}






一ヶ月前にお電話をして、予約取れたのが偶然にも『7/7七夕の日』
美容室は何とも表現しがたい異空間。。。





初対面のkimikoさん。。。






髪の毛を触りながら、頭皮を触りながら何やら探ってる様子。。。
他愛もないおしゃべりから
私自身が持って生まれたギフトや私の小さい頃のお話し、私が私であるために必要なこと。。。などの次々と言葉が飛び出してきました。そして。。。涙が溢れて、とうとう大粒の涙まで。。。






いつの間にこんなにも自分のことを雁字搦めにしてきたのだろう。。。
講師として、モデルとして大人として『こうあるべきだ。。。』そんな鎖を巻きつけてきたようです。
もっと自由で良かったんだぁ。





自分の目指していた方向の修正のアドバイスをもらいました。




 
気持ちがとても楽に☆*:.。.






このような不思議な人種に囲まれて生きていける環境に、感謝します。(笑)



{73E38C38-9283-47AC-93C6-966E68BEFE8B}

{DB1080BC-E4E2-42D6-8EAD-3A66CCA4E112}




『不思議の国のアリス』の住人に登場しそうなkimikoさんと、パチリ☆*:.。.





沖縄の月桃の葉に包まれたジューシー初めて食べました。



長旅の名護なので、途中インターチェンジで購入してみたの。
{A5F6F469-7EF6-48AB-AB82-6A9B3758F904}



なかなか美味☆*:.。.