【姿勢で人生が変わる!ポジティブ体質を作るための姿勢術~沖縄銀行システム部社員研修☆*:.。.サプライズのプチファッションショー☆・】





姿勢ウォーキング&ボディスタイリストの比嘉美佐子misa☆*:.。. です。






沖縄待ちに待った法人さまへの社員研修。




セミナーの時に、私がしかできないオリジナリティ!。。。というのを考えております。 







私のオリジナリティとは。。。
モデルとしてウォーキングできること・魅せる事ができること。 






この日後輩モデルのMiyukiが華を添えてくれました!!!
サプライズは大成功☆*:.。.皆様、目がキラキラ(笑)



{A4C59196-7084-4533-A744-34429D235086}

{9DB3072F-4DAA-40B6-9FBF-6C53ED7AC709}






この日お届けしたセミナー内容は。。。

①身体が喜ぶことをすることで、肩こりの緩和・血流の改善
②身体は使わないと使えなくなる~身体を動かしながら脳の活性化!
③足指を使うことで、腰痛軽減・体のバランスを整える
④『笑いの効果』で、いつまでも若々しく
⑤姿勢操作~痛みやストレスに強い身体を作る





{B0340F9E-D241-468B-9DB2-600D981C5250}

{8F63FBFC-4EA1-4E67-9741-2C8C80ADF763}

{50CD46AE-A7D4-4586-801F-7B2C6A9CB98F}

{638D15C3-EDB3-45BA-88D8-16A77CED7D69}

{14D1AAA5-B719-4B4C-86CE-6F03F07E1A68}







最後には
『邪気払い・人間布団叩き!(笑)』により、皆様のお顔色がみるみる良くなっていくのを感じました。
予想外の大盛り上がり☆*:.。. (笑)
この瞬間、何とも言えない達成感を感じます。





社員研修に組み込んで下さり感謝いたします。
これからも、オリジナリティに富んだ私の旬情報をお届けしたいと思います。


{3EA45B45-B57C-4D8A-8285-38D470F45795}

{F7932F37-213A-4A51-8DE4-5A4773D650F0}





それにしてもMiyuki
カッコいいね!貫禄あるねーーー☆*:.。.自慢の後輩だな。