【干からびたホース。。。に見えました☆*:.】





姿勢ウォーキング&ボディスタイリストの比嘉美佐子misa☆*:.。.です。






都会の真ん中で、蛇の抜け殻を見つけました!
こんなことって、あるんですか???





実は昨日、友人で私のストレッチを受けてもらっているYちゃんが元気がなかったことが気になり、目的地に向かう間、電話でお話をしていました。





目的地に到着したのですが、話が終わらなかったので、ビルの前に腰をかけてお話を続けてたの。





お話をしながら、『ん???ホースが干からびてる?。。。ん???蛇のぬげからぁーーーーー』
そこから人生相談がぶっ飛び、わーー、!キャワワワと、たくさんの人にメールをし、電話をかけまくった私でした。



{2EEE73A0-6002-437B-90E1-0AFC3B497FCC}

{73CF6CB5-94E1-4D68-967B-1D7822D790D2}

{B8156249-1412-4208-BA94-49DC20E5770A}





Yちゃんも、大笑い(⌒▽⌒)
それにしてもここは大通り。多くの方が行き交っていますが、誰も気づかない。。。




私最近本当に、運がいいみたいなの。。。
私の周りと、神様に感謝いたします。





そして、この蛇の抜け殻は
私の大好きな沖縄のモデルMの手により、加工される予定です(笑)





それが、皆様の手にきっと届きます。
お楽しみに☆*:.。.