【御礼参り!@那須】



 姿勢ウォーキング&ボディスタイリストの比嘉美佐子 Misa☆*:.。.です。



今の私からは、少し想像できないかもしれませんが。。。





数年前、生きる気力を失っていた私を見かねた知人が、那須に連れてきてくれました。
自然に触れ、私に毒を吐かせてくれて。。。それから少しづつ少しづつ、元気を取り戻してきました。






あれからまだ数年。。。心と身体がこんなにも元気を取り戻してくれて、本当にありがたい。


 
{61A93FB1-956B-4798-B46C-33CC812EB877}






そんな那須に、心の洗濯と御礼参りを兼ねてやってきました。   



{4A251AC0-BC61-4525-9D52-8BEED03AFD30}

{3D8227DF-E47B-4487-8B6D-2C7C7DFF3F00}

{AC523EF5-E101-4DBA-85F5-268DB528E8E2}



空いた時間で、コソッと未来ビジョンを整理(笑)







人とのお付き合いがあまり上手ではない私。。。ですが、本当に人に支えられて生きているんだな!。。。と、人の温かみを再実感!






知人別荘宅の隣人さまが、サプライズで『お手製山菜釜飯』を作ってくださいました!



{DA794B8F-E13B-48B5-BAAB-D06E7CC8C783}

見た目も・香りも・お味も、スペシャル!!!
美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがたいことですね!
 




二日間を振り返って。。。
 ただただ、身体の赴くまま大地からエネルギーチャージをしていました。




 
『菜の花畑』私の身長より高いのです!
その花畑を、素足で歩きました(笑)きっと私だけ!

{911A1F46-6F64-4DBF-A91A-DBF35F04DAB5}

{8A35F2D2-EE2F-4756-A157-3DA3984AFD77}

{412D32B5-B5E4-435E-8086-1A7544B40FB4}







『乙女の滝』数年前訪れた時に、どんな気持ちで滝を眺めていたのだろう。。。と考えずにはいられなかった。私が毒を吐いた場所だからです。


{CA017BC7-8768-4EA5-B7FD-0259FF3CB5D8}

{FBD2FA35-1691-47C8-855E-F06C4E597297}


そこでも裸足になり、岩場を歩いて寝っ転がり。。。自然の音・風に触れた。
滝の水で足を洗った。

   
{A0C8755E-23BF-4588-8103-EBF981E35C31}

{E23A768F-428C-4262-8E38-3E123866F72B}

{9CB1902D-01A9-4C9A-AC92-5FEB05C33D44}

{C22C0A42-418F-4A0C-95A2-1D7B6596537A}







また、心のヒダが増えました。
今、朝散歩をしながら、雑木林の中で寝っ転がりながら、素直な気持ちでFB書いています。    



{CA40CD40-F3CE-4CED-9A02-8F566CAD90D6}



多々心の変動に反省もしながらの、貴重な旅でした。




✨追伸


{CE41846E-8BC1-46D2-9F5B-A61EBD100397}

{C6E0B15D-1A4F-4C07-AB3C-EC6A8F29C6ED}
    
タケノコ蹴り!楽しみの1つ!
『あちょーーーーーー』と声を上げながら、蹴るの(笑)




{F84BBB67-1785-4606-B170-F7BA243EA4C2}

初めて芝桜みました。可憐で可愛い(⌒▽⌒)





{95EC4444-1AF4-4840-BD56-2D636F16863D}

初日の夕食。
なんと、お部屋で七輪焼き!
これまた何とも贅沢で美味(⌒▽⌒)でした☆*:



本当にお世話になりました。
ありがとうございました。