【生死論の変革~命をつむぐ五感の活用法~】
   



姿勢ウォーキング&ボディスタイリストの比嘉美佐子Misaです☆*:.。. 





難しいタイトルだったのですが。。。まずは!と、足を運んでみました。
結果行って良かった!☆*:.。. 






チャクラの話・色彩心理のお話。。。私の興味があることばかり!
実践ワークも、色や香りで深層心理の診断!




{57B2469D-F4CC-4EF5-8530-A4A1D4AA41BC}



好きな色と香りで身体のバランスを保つ!という事を学びました。

{699C97C6-FFAF-46CB-ABF3-8FF09F053075}




{16F82590-5F60-452C-A5BC-B51C028EA461}

{1A2E29C7-13F4-42C8-A574-B2CE53745F8C}



本日の先生、
面白いグッズをたくさんお持ちで、写真の小銭入れのようなもので、身体をパンパン叩くと嘘のように身体が軽くなるのです!
これ本当☆*:.。. 

私、ダンスで右半身を故障して以来身体の動きがあまりスムーズではないのです。。。が



パンパンしてもらったら、すっごく軽くなり足が簡単に上がったのです。。。不思議。。。


{82610EC5-DB8E-43B8-8E40-0796A170A4D7}



そしてこの日ゲットしたマッサージ機?(笑)
シンプルでいて、使い心地がいいのです。



{26B61B35-323D-4A22-A68D-F2CF7C9284E3}



これは友人や母にプレゼントするため、少し購入しに行こうか。。。と考えております。









また、打ち上げの席で偶然隣に
『イキイキリラックス』著作の小川博章先生が。。。
(デジタルブックで無料で読むことができます)



{B0972876-5A32-4F08-97C9-A85723638EB6}



小川先生のお話が面白い!楽しい☆*:.。雑学万歳☆*:.。. 


デジタルブックを読んだら、益々身体のことに興味が湧いてきました!
少しづつご紹介していきますね。






足を運んだ先に何か得られるものが必ずあります!
今日の出逢いの答えは何年先に出るのでしょう。。。か。。。

今から楽しみです。
今日の出逢いは必ず化学反応を起こします(⌒▽⌒)