【ル・プリューエ・ストレッチ&紡年会】
皆様、本当にありがとうございました!
 


ウォーキング&ボディスタイリストの比嘉美佐子Misaです。





テーマは『2015☆デトックス』
丹田(身体のエネルギー)・鳩尾(ストレス・痛みを溜めてしまう)・胸第四チャクラ(愛を司る)この3つを刺激して、身体のお掃除・呼吸を楽にすることからスタート!




前半ラッキーbaby☆*:.。. あいちゃんは、キチンと正座して私のお話を大人しく聞いていました。あまりの可愛さに💖写真を撮ってもらったの(笑)ラッキーbabyに見守られて、私またラッキー体質になりますね!

{389E3571-7830-4C86-A36A-DE3DF39A8DB3:01}





この日忘年会も兼ねていたので、定員の2倍の方がお越し下さいました。その内の4名様が初参加!。。。という嬉しい事実。


{B4EEC9D3-FB71-4DFD-8721-DE31F1AFFC0B:01}

{6DA0FAE9-8CC6-4437-B5FC-0990CF6C2EA1:01}




常々『人が紹介したくなる人でありたい』と私の中のテーマ。そのためには目の前のことを丁寧にこなしていく。美しい言葉を話す。キラキラしている友人を持つ。自分がやってもらいたいことを人に施す。。。ナドナド





そんなことを1年続けてきたら、こんな素敵な仲間に囲まれる年末となりました。
ル・プリューエもお陰様で1日のキャンセルもなく無事に1年を終えました。


{1A7C4577-CAD9-4826-9463-73127074DFB1:01}





昨年の12月クラスができました。
クラス終了後に店主のりちゃんと食事をするのが嬉しかった。
のりちゃんは魔法の言葉で私を元気づけてくれて安心させてくれて、背中を押してくれたの。





正直にお話しますと、不安な心をまだ抱えながらル・プリューエがスタートしました。
ル・プリューエに通うようになり、奇跡が起こり始め。。。心が徐々に元気になり。。。





この場をお借りして、のりちゃん本当にありがとうございました。心から感謝です。





皆様、支えて下さり本当にありがとうございました。

忘年会では、弾けて☆*:.。. o騒いじゃいました(笑)


{FF4A69CB-8917-471A-A4B9-C21723468F92:01}

{AC953747-5F63-4963-B387-CE31E3258859:01}

{B9412758-C7AF-487B-B089-CA3BD163BF24:01}

{2DF43013-06C2-4496-AD68-00EC61BFE383:01}

{34CE7E6C-E754-42F4-9A5B-3E8CDF548F8F:01}

{61787E7C-1EF1-46D3-BBFE-EB03C552CCC1:01}

{FEBF4E32-48F7-4BB4-860B-27BC45077A6E:01}

{E06A1F84-40F1-4769-AE13-C707365B68C4:01}

{B5A31A79-684D-431A-BDC8-063858D21428:01}

{A00DEA63-E07A-4E64-9450-6D1C150FCB9B:01}

{E2603060-66A6-49B5-8BF8-6B10E1F3F9F1:01}




今年ももちろん良い年!
来年、奇跡がたくさんたくさん起こります☆*:.。.



merry X'mas☆*:.。. 
ようやくXmasが楽しく感じられるようになりました(笑)