今日は引き寄せられるように、充実した1日☆*:.。.


ウォーキング&ボディスタイリストの比嘉美佐子misaです☆*:.。. 




今日は、某岩盤スタジオの代行から朝はスタート!

{61EF685D-7740-4CD6-9ADD-0339AD040F04:01}

{39EE5B53-02D6-4401-9938-DD5435C85ED3:01}




終了後、ダッシュで友人の待つランチミーティング☆*:.。. もちろんランチワイン^_^!
 
{785D9AFE-ECD8-4535-B30E-F7DCD6544598:01}

{68A2EB66-8E23-48F0-B471-78AC0C25F237:01}


 


その後、夕方行く予定だった場所をキャンセルして、【せいらとプラネタリウムの日】に急遽参加☆*:.。. 私の勘が、せいらちゃん達と過ごしたい!。。。と騒いだので、素直に従ってみた。(笑)

{DA727A38-ED33-4D92-9E42-3F1A05125381:01}

{EB8EA04F-143E-470C-8A86-CB2003E90DCE:01}






何とも充実した1日!!!





私は今年の初め頃、まだ身体と心が元気のない時、ランチミーティングの二人に元気づけられていました。





今年4月、ランチミーティングの友人を介して《せいら先生》のセミナーを受け、勇気をもらいました。

{3EDCFD13-CA98-4E00-8F19-8B69476AAB5A:01}




そして今日、そんな三人とそれぞれに再会☆*:.。.できたのです。miracle☆*:.。




私、きっともっと素敵になれる気がします。。。