【姿勢術&ウォーキングセミナーwithドレナージュスパッツ】
 



ウォーキング&ボディスタイリストの比嘉美佐子misaです。☆*:.




今話題の《リンパドレナージュスパッツ/リンパの流れを良くして、足のむくみ疲れを軽減してくれます》を実際に履いて、セミナー&ウォーキングレッスンが受けられる何とも粋な計らいのセミナーが始まりました。

{C399929D-1D62-49FA-980E-DE98E2D3B47C:01}




O脚の私ですが、ドレナージュスパッツのお陰で足の形が変わってきたので、ショートパンツを履いてのセミナー。



~まずは、やはりなぜ姿勢を正さなきゃいけないのか。。。~~



そして、骨盤と背骨・頭蓋骨の連動をお見せして、姿勢の作り方をお伝えしましたり


{4A46535F-6522-4759-B89F-147745C49B62:01}

{8474576F-25AC-437A-BE41-49BA42C5057D:01}

{8D3BEF4E-1769-47A7-90F2-2FF1146C0098:01}





そして、ウォーキングレッスン!



{5EED8E30-B032-4EB5-9DA3-5E4E05E18C24:01}

{AA0722A7-E682-4D5C-B3BB-A69CCCBD2802:01}

{D973BFFD-5C89-4311-84A6-18934954F639:01}

{C5833B0C-5A86-4A7E-8991-C069A0F85FB0:01}




仙骨をよーく回して、身体をほぐしてからウォーキングスタート★



スパッツのフィット感がいい☆*:.。.とのお声が!!!





私、ドレナージュスパッツに対しての意識が変わりました。






リンパの流れを良くするために、キツ目がいい。。。と勝手に思い込んでおりました。

ランジェリーアドバイザーさんの丁寧なご説明のもと試着し直したら、ワンサイズ上の方がいいとのこと。そのサイズを履いたら、何ともComfortable☆*:.。. 楽で身体が喜んでいるのがわかりました。





キチンとした知識を入れなきゃいけないですね(笑)。。。






皆様のご協力のもと、楽しいお時間を過ごすことができました。





ありがとうございました(⌒▽⌒)