【朝ゆるストレッチ@大宮~】


ウォーキング&ボディスタイリストの比嘉美佐子misaです☆*:.。






朝ゆるストレッチ。




ストレッチのテーマは《白鳥☆*:.。. 》美しく優雅な動きのストレッチを織り込んでいきたいと考えております。


{9D6D1007-92F3-48F9-8ADF-1B650EFEA5B3:01}




1年続いたクラスだけあり、最初からご参加下さった方はいつの間にか体力がついております。(ご本人がお気づきかは、わかりませんが。。。(笑)




なので少しづつレベルを上げて、筋肉へのアプローチも増えてきました。


{07F51D59-72E2-49B2-B289-9C28CC9ECFA6:01}

{7AFF8005-D49C-4876-B928-61F7419DC33D:01}

{7882BA7A-7E3B-446F-B641-6669EDD31996:01}





初めてご参加の方へは『無理せずに休まれて下さい』とお伝えしているのですが、どうしても周りに合わせて一生懸命になってしまうのですね。






最初は、身体の力の抜き方をゆっくりとお伝えしていきたい!です。



そして恒例のウォーキング!!!!!

{16FC7F76-0F68-4C0C-A8E3-3C48B8A936DE:01}

{2A6DDA0B-D760-402A-B049-960D7E5F4F61:01}


一時間半ストレッチを行った後にこのウォーキング☆*:.。. 


体力ありますね!!!!!
嬉しくなりました。



朝早くから、ありがとうございました!感謝☆*:.。.