ボディスタイリストの、比嘉美佐子 Misa~です。



《夢のコラボ☆*:.。. 》



日本・フランス・セーシェルの間を忙しく移動されている『関戸社長』。。。



{1EC66181-00B4-48D3-9BA4-6F13CBC19199:01}




私の知人が『関戸社長をMisaさんに紹介したいの!』という一言で決まったこのセミナー。



{29411268-28D7-4AFD-81FC-8611E95F27B4:01}


関戸社長。。。外国生活が長いのでしょう。。。セミナーファッションが独特・素敵!

女性の私でもドキッとする、チョイ見せスタイル!



きっと日本人のセミナー講師ではあり得ないファッション感覚ですね(笑)。。。私は大好き




セーシェル・フランス在住なのに、言葉は関西弁。



テンポの良い関西弁に、引き込まれる皆様。。。そして私! 



関戸社長の問いかけ
《どんなビジョンを描くか》
色んな質問の一つに『どんな人になりたいか』がありました。



私の即答『人が紹介したい!と思える人でありたい』いつもその言葉を、自分の中に落とし込んでいます。




その言葉通りに、年に数ヶ月しか日本にいらっしゃらない関戸社長。。。なのに、友人が《紹介をしたい》という話からお逢いする事ができました。ラッキー☆*:.。. 


それも、コラボの贅沢なセミナー



セミナー終了後、お席をご一緒させていただきました。
何ともナチュラルで飾り気のない方なのでしょう。。。




関戸社長も『ウォーキングを習いたい!』と思っていたようです。



次の打ち合わせがあったにも関わらず、私のセミナーを最後まで受けて下さいました。



人のご縁の不思議さを、いつも感じております。

ご縁を結んで下さった、みこちゃん、さなえちゃん、ありがとう☆*:.。. 


{20D199A1-06A1-4C8F-9D21-176E89352083:01}

{9F69F7C0-8061-4A4D-9DBE-62EB9462AD39:01}


そしてお忙しい中セミナーにご参加下さった皆様、ありがとうございました!!!


自分のタイミングの良さに感謝してやまない。。。嬉しくなりました☆*:.。.