ご縁があり理事を務めさせていただいております
《地域復興・美と笑顔を繋ぐ会☆*:.。. 》




震災が起こった毎月11日にセミナーを開催し、その参加費が寄付金となり東北エリアでの活動資金となります。


{CD178472-101C-4C6B-954B-3D6C42C449B8:01}





昨日も、とてもとてもキュートで素敵な元CA(客室乗務員) 『松本彩乃先生』をお迎えしての《印象力アップセミナー》


{672AA8A8-3474-48ED-9632-93A048CAFA40:01}

{62F8E16C-9C04-42DC-9591-AF32133EE645:01}





視線・手添え・目切り・振る舞い(正対)と、盛りだくさんの内容!


{DAEA817B-3A4D-49F8-9161-3F7D0A987EA5:01}




ワーク型なので、実際にやってみることができ、皆様、楽しそう^_^🎶



{2FB31D7C-C986-44DC-AB43-75503BBDFE01:01}

{904E318B-1D64-4795-9E45-AAF823B4C7E9:01}

{E3A72FF0-965E-4E52-B089-C282C34A6C5C:01}




私が気に入ったフレーズは
《笑顔と真顔の差をなくす☆*:.。. 》




モデル時代にも、どこから見られてもいい自分を常に持ちなさい。。。と言われていた言葉が蘇りました。





この日会場に向かう前に驚きの引き寄せが☆*:.。. 
青い目の《ブルー&ホワイト加藤エイミー》さんとの再会。。。
それも車で信号待ちをしていたエイミーさんが私に声をかけてきたのです。





私が会場に向かう道を間違えた事での再会でした(笑)






私の亡くなったソウルメイトが私に紹介してくれた一人。






私の周りで何かが磁石になっている。
いい方々を磁石しよー(笑)決断!!!




今日も素敵な1日でありますよーに^_^