《杉本佳風(けいふう)@あいうえお教室☆*:.。. 》
 



その教えには、
『受信力・集中力・変換力・誘導力』が試されており…頭の中フル回転(笑)ーーー!

{B433CC8B-5E06-4C2C-B9C4-D0ECF6D9E3B0:01}





以前から学びたかったものの一つ。
よーやく受ける事が出来ました。





美しい文字を書くためにのポイントを教えていただき、筆を使い、ひらかなを書いていきます。




ペアになり、文字を一つ一つ褒めていきます。




一つのひらがなを10か所も褒めるなんて。。。今迄やったことがない。。。もー思いつくまま褒め言葉を話していた私。ボキャブラリーの乏しさ、全開(笑)
変な汗もかきました。…が、
楽しかった☆*:.。. 




書・字を学びにいき、
生きるヒント、人としての心の持ち方、子育て。。。ナドナドを、教えていただきました。

{BE0D5430-CBD1-43EA-B577-CF12268A5912:01}




言霊☆*:.。.大切ですね。

佳風先生の、無邪気で素敵な言葉(言霊)が
お部屋中に飛び回っておりました!





子供の頃に書道を習っていた私。
筆ペンが今でも大好きで、崩し文字を書いている時が幸せなの。



{F600DE56-0C6E-48AC-89E3-BA2E21DBCAFD:01}



私の字を書いて、感謝を述べました(笑)