《ル・プリューエ~ストレッチ☆*:.。. 》



本日、また新しい方をお迎えしてのストレッチ!



バレー・ジャイロキネシスを習われていらっしゃる方なのですが…ストレッチ終了後
『意識が遠のくのと戦っていましたが…すごく身体が楽になりました!』と、コメントを、いただきました。


{1159C8E1-5432-41B3-A86A-697F5549705F:01}

{4770D116-E31B-4498-8EBF-4EC6553FBFA0:01}



とにかく、しつこいほど呼吸を入れるので副交感が上がります。
なので、眠くなるストレッチなのです(笑)



今日も、またまた新しい交流を持てたこと感謝☆*:.。. いたします。



本日のラッキーBabyは、寝起きのためご機嫌ななめ…(笑)それがまた可愛い💖

{0737049D-DD89-47A2-8413-C2B09988314B:01}

{8214B02F-F4A7-46C8-AE15-FF1772AB1DA7:01}




そして店主のりちゃんが私のためにひいてくれたCard~



《Visualize Success》


{9FE93791-4EEB-4C34-98EC-C44B3CC6100C:01}

{0469369B-B9A6-488C-A492-93DC414BD4D3:01}



私の会社の名前!!!!!
すごすぎます^_^


凄いことが起きる予感満載☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆様、お越しくださり
ありがとうございました^_^