《太りにくい身体を作るための姿勢術&ウォーキング@アカデミーデュバン》
  



☆Mobilia化粧品企画


{22BE8C08-6CBC-47B8-9274-BEC4E843E00B:01}




今回で早3回目となったセミナー!
私も皆様とお目にかかれ、セミナー終了後ランチをご一緒するのが楽しみ☆*:.。. となりました。



{1A957CBC-8804-4561-89FC-F65E864BA07C:01}

{73828525-D2FB-491D-B285-B4B6641352A5:01}




少しづつではありますが、皆様の姿勢とお顔の表情に変化が見られるのが嬉しい^_^




お写真にはないのですが
『膝裏の伸びは若さのバロメーター』と、座りストレッチしております。以前に比べ、お膝の伸びがよくなりました。




また、立った時の姿勢も膝を伸ばす意識が芽生えてきたようで、背筋の伸びも見受けられます。




{ECB8E3BD-712B-46B1-804E-01B02AFD684C:01}

{08AE020C-F942-4C8F-88A9-3E575000610F:01}





ウォーキングの最後は
ライトダウンをして、クロスの強い歩き方を試してみました^_^


{58F06FD9-DADA-4782-892A-FE694671CE58:01}



{C45E23A3-8B11-49A7-B431-1CD573AB2DF3:01}

{C7CEBD65-52E6-42F9-A8EA-F06DDEF43454:01}

{F5E09A03-5996-45C3-ADF5-3C815A4F6278:01}






セミナー終了後いただいたメッセージです。

嬉しかったので、コピーで貼り付けします!




《先生❗
今日も素敵なセミナー
ありがとうございます❗
毎回思いますが先生のみんなを綺麗にしたい❕
みんなを笑顔にしたい❕
と言う思いが凄く伝わってますよ😃
もうすっかり定着してきました❗嬉しいです❗
今後も宜しくお願いします🎵》




私も元気でまぁーす!


お世話になりました。
ありがとうございました^_^