《早朝ゆるストレッチ@大宮》



本日、手違いでいつもの広いお部屋が予約されてなく、1/4ほどの小さなお部屋で行うことに!
 



この小ささもまた、いい^_^…!
何だか合宿気分でした。


{4D7142B9-863E-4D98-AD70-4662BDF7A7F2:01}

{C6B19822-1595-46C6-8B43-644A0F12CDC9:01}




本日新しい方がお二人ご参加。




『こんなにいいストレッチは初めてです。迷ったけど来て良かった』と、お話をいただいた時に、続けてきて良かった!と、素直に思えました。




このクラスは中高年の方が多いので、無理のないストレッチ、そして必要な筋肉への刺激を心がけております。

{2F9EB2A9-71DD-47BA-BFF0-61F5FC790D32:01}




また、今日は《腸腰筋の緩め方・刺激により歩く歩幅を大きくするストレッチ》を組み込んでみました。



皆様、ストレッチの格好が美しい!
嬉しくなりました。




今日はとてもいいお天気で、寝転がると、窓から爽やかな青空を眺めることができ、何とも幸せ気分💖