ル・プリューエで行われた《せいら先生の占星術・プチコーディネートお茶会講座》



{5F5CB397-12D2-4847-A9BB-B019FC841FBC:01}



ワクワク✨ドキドキ☆*:.。.宇宙と心の会話~輪廻転生~自分で今世生きやすい外見を選んだ~その理由は、今世やるべきことをするためだそうです。

{5FBDF9A6-E1D0-4F1A-AD47-FB1C4B8F02CC:01}

{DD9A719F-0A9C-4A12-B6D0-3CE67E509D75:01}




何とも壮大…ちょっと涙出そうでした。



せいら先生との《プチカウンセリング》もあり、私の中の迷いが吹っ切れた瞬間でもありました。


{A2E4F08A-92BC-4396-9DC1-DE87998AB65C:01}



ありのままでいい!…って、素敵!と思わずにはいられませんでした。


{FE01D12A-F6AC-4AE2-8295-933C73AFC6C6:01}



なかなか真面目な私は、資料をしっかり整理して(笑)、これからの未来に備えます!(せいら先生が可愛いメモ用紙を準備してくれていたので、落書きのよーに書き込みました!楽しかった)




楽しみだなぁ^_^~


{94747A34-7460-4F8A-910C-B3F7FEB9480F:01}




せいら先生、ありがとうございました。
のりちゃん、私を誘ってくれて、ありがとうございました。

{E1BB41AB-3293-4F20-9F08-1388BDA2459A:01}

{DAC73798-64AC-4C41-937E-A875240C2102:01}

{5AFDA8C2-A82A-435D-A5D4-31CF7E219FF7:01}




この出愛も、いつか必ず意味のある必然の出逢いだったことに気づかされる日が来ますね!
未来が楽しみですね。