《モデル・ウォーキングレッスン》



本日、ハーフターンバリエーションA~Dというのをレッスンしてみました。



モデルさん、頭がパニックを起こしたらしく、お顔が真剣になっていました。



中には、魂が抜けてしまったような表情も…(笑)
きっと、やらなきゃいけない…ということに捕らわれてしまい、お顔の表情まで、気が回らなかったのでしょうね。



そんなモデルさんが、これからどれだけ成長してくれるか、本当に楽しみ^_^です。


{401D5F25-75CA-4DEF-82D2-BD2E0650AE59:01}

{FD4BB3A0-6A8E-4242-869E-6D4AC91A1874:01}

{27A6C1FB-0EC4-4014-9FEA-5A8B532ADA70:01}


あっという間に時間が過ぎてしまい、レッスンのお写真撮ることができませんでした…(笑)…




私も、このレッスンに関わるようになり、
たくさんお勉強させていただいております。