《満月のパワー「Moonshower Meditation」@日航ホテルお台場》



{763ED89A-4EEA-4D98-A2C7-546910769202:01}

{FF385D7A-B19F-4DB1-B336-A2627D6DB5DF:01}



話題の皆既月食…残念ながらお台場の空は曇っており、観ることができませんでした。




かなり、風が吹いて寒かったのですが、やはり満月を🌕浴びながら…ということで、テラスにて強行ストレッチ(笑)

{28B75C2D-B5B0-471A-9532-D93ED7565970:01}

{F01294BB-7267-49DA-8C2A-5D48FE794B25:01}




私、あまりの寒さに日航ホテル様から、ダウンをお借りいたしました(笑)




皆様、寒い中最後までストレッチを受けてくださいました~感謝~~

{4BD2EB19-DE7F-43AB-B8F2-9FED935D6D0F:01}

{3B0766AB-82C1-46DF-810F-1A5B950CCF73:01}




途中、私もヨガマットに横になり空を見上げました。




曇っているけど、寝転がって空を見上げる…なんて、なんて素敵✨




冷たい空気がかえって身体をリフレッシュさせている気がしました。




6月まで、毎月上旬の🌕《満月のパワー「Moonshower Meditation」》行います。


次回の課題も見つかったし、来月はもう少し暖かくなるから、楽しみ!です。



{9099C30D-B49F-4978-8EBB-BBDB3A203F89:01}



まゆちゃん
お忙しい中、応援駆けつけて下さり感謝!
バレーダンサーのまゆちゃん!
ヨガポーズの足の高さが素晴らしい^_^




よろしくお願いいたします!