《美楽来ダイエット応援団企画~骨盤ダイエットストレッチ》



{183BB3E5-E13E-4FE0-A662-C0AD11FBAA2B:01}



お肌ピカピカ・フレッシュスマイル高良さんの企画・ご人脈により、こんなにも多くの方にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!



{EA915F55-1266-46F6-A67C-D1E633A3BBEF:01}



《いくつになっても美しくありたい。若々しくありたい!》そんな気持ちで受けてくださっている事が伝わってきたクラスでもありました。




前半はやはり呼吸から行わせていただきました。(リラックスのための呼吸ですが、ダイエットのためにも深い呼吸が必要なのです)



呼吸の必要性、身体の各部所を和らげる必要性…ナドナド、説明を加えながら、ゆっくりと身体をほぐしていきました。

{EC7BB46A-5464-4D05-9DDF-4FE7CEAD6BD9:01}

{86688F47-4FD1-408D-A6A6-8BD05BD1BE3F:01}

{BE3A517E-6016-42D1-9611-9212881D7B11:01}



後半あちらこちらで、『ふぅーーー…イタタタ…』と、微笑ましく聞こえてきたのですが、『痩せたいんですよねー!』と問いかけると、俄然やる気が見えた皆様でした(笑)




高良さま、私の帰沖に合わせて、このような企画をして下さり、本当にありがとうございました!




ご参加いただい皆様、遠いところまでお越し下さり、ありがとうございました。

{865D3BCB-3210-4A67-81F2-A4F76D36C786:01}

{D2164899-B725-4B9F-8107-AD7228767E41:01}




また、MIYUKIも2日続けてサポートして下さり、ありがとうございました。

{E842929D-EEA2-4A2D-BE30-32431CFF6067:01}




ただただ、感謝です。
皆様のお陰で、幸せな時間を過ごす事ができました!ありがとうございました☆



受講された方からステキなコメントをいただいたので、添付いたします。ラブラブ


【受講者様からのコメント】
なんて素敵な方なんでしょう!!

比嘉 美佐子先生!

一瞬にしてファンになりました!! 
沖縄出身で東京で活躍されています!!

脚が長い!スタイルバッチリ!立ち振舞いが素敵!

それに加えお年を聞いて・・・ビックリ!信じられな~い!アンビリーバボーでした!

こんなに素敵な美佐子先生から直接指導いただいた骨盤ストレッチ!

体験したことあるヨガやストレッチとは違う伸びを感じました! 

ストレッチ中『痩せたいでしょ~』の言葉に
かなり反応するワタシ!そして、みんながウケた(^^)

そして翌日背中が痛い(^-^;

きっとこれまで使えていなかったところが伸びていると思います!

ストレッチ指導だけじゃなく、

呼吸が最も大切なこと。

運転するときは骨盤が立つようにバスタオルをお尻のとこに置くことや

頂いたものは、美味しくいただく
自分で買うのは半年に一回のご褒美

など先生の生き方や考え方がますますファンになりました(≧▽≦)
助手のmiyukiさんもすごく素敵な方でした!!

素敵な企画をしてくれたルシェール高良さんに感謝します!

また次回 美佐子先生の企画を熱望!!
楽しみにしています!

{461D4B47-5DCE-4133-977F-A6FC18B57D19:01}



私の心の栄養となるコメントを下さり、ありがとうございました!

私、皆様にもっと喜んでいただけるよう、生きていきます!

よろしくお願いいたします。