数秘術


以前から数秘で、運気や相性を見てもらっていました。



そこで納得していたはずですが、人との出愛いは不思議なものです。



私は常々、《私はどこから来たの?
私は使命は何?私ってどんな人?こんなにも住み辛い地球にどう住んだらいいの?…》と、

自分の中で、繰り返し繰り返し自問自答していました。


もっと自分を知りたい…と…



出逢ってしまいました。
もっとこの人と話していたい。自分を知りたい。勉強したい。…と思える方に。



本日、めでたく勉強会初日。

{3B581823-7763-4E10-82BC-F8F4FB2C7B35:01}



この日を、待ちわびていました。



他愛もない挨拶から入り、出逢ったこたの偶然・必然性から、お勉強に突入。



待ちに待っていました!



自分探しの旅。



もっと良く自分を知って、自分への愛を深めて、そして周りにたくさんの恩返しをして行くことが目的です。



今までも偶然ではない必然により、多くの学びをしてきました。



もっと自分を知ることで、必然がより良く活かされることを信じています。



今まで生きてきた私の人生が、どのように数字に関わっているのか…

今から、楽しみ!です。



人生と数字。



考えただけでも、壮大でワクワク^_^します。